FAQ よくあるご質問

ご予約について

宿泊料金はいつまでにお支払いすればいいですか?

お申込み日から1週間以内にお支払ください。
銀行振込にてお願いいたします(振込手数料はお客様負担となります)。
支払日までに利用料金をお支払いただけない場合は、自動的に予約キャンセルとなります。

定員の8名以上、宿泊したいのですが可能でしょうか?

ご利用の目的によっては可能です。
寝具や備品などのご準備がないこと、追加費用が加算される旨をご了承ください。

どのくらい先までの予約ができますか?

3ヵ月先までのご予約を承ります。
スケジュールカレンダーで、ご予約可能な日程をご確認いただけます。
リトリートやセミナーを開催される場合は、半年先までのご予約を承ります。

割引などはありますか?

ご紹介割引、リピーター割引がございます。

■ご紹介割引・・・ご紹介者様/ご利用者様、それぞれ宿泊料10%OFF
■リピーター割引・・・1年以内に再度ご予約いただいた場合、宿泊料10%OFF

ご到着前

当日、天候不良で船が欠航となりました。キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料金は発生いたしません。
気象条件により運行先会社の決定によって交通機関が欠航・欠便となった場合は、キャンセル料金は発生いたしません。
詳細は【キャンセル規定】をご確認ください。

ご到着後

港や空港からの送迎サービスはありますか?

申し訳ありませんが行っておりません。
島でのご移動はレンタカーもしくは交通機関をご利用ください。
伊豆大島の交通機関(一般社団法人大島観光協会)
http://www.izu-oshima.or.jp/play-traffic/

敷地内に、5-6台駐車可能なスペースがございます。

鍵はどこで受け取れますか?

予約確定後、鍵の引き渡し方法をメールでご連絡します。

ワークスペースは個人でも使えますか?

はい、ご利用いただけます。

お庭でのBBQや焚火のお手伝いをお願いできますか?

時期によって可能です。
できれば1週間前までにお問い合わせください。
直前のご連絡の場合、承れない可能性もあります。

食事は出ますか?

お食事の提供はございません。
キッチンは自由にお使いいただけます。
ダイニングにあるファイルにおすすめの飲食店やスーパーの記載がございますので、ご参考になさってください。
また事前にご相談いただければ、出来る限りご協力させていただきます。

島の観光をしたいのですが、おすすめの場所は?

目的やご気分に合わせてご紹介させていただきます!お気軽にお問合せください。
ご希望でしたらジオガイドの手配をいたしますので、早めにご相談ください。
直前のご連絡の場合、承れない可能性もあります。

wifiはつながりますか?

母屋、ワークスペースともにFree wifiをお使いいただけます。

ご予約はこちらから

Retreast & Stay BHOGAは不定期営業になります。
まずは予約フォームにてご希望の日程をお知らせください。
折り返しメールにてご案内いたします。

予約フォーム