FAQ よくあるご質問

ご予約について

宿泊料金はいつまでにお支払いすればいいですか?

お申込み日から1週間以内にお支払ください。
銀行振込にてお願いいたします(振込手数料はお客様負担となります)。
支払日までに利用料金をお支払いただけない場合は、自動的に予約キャンセルとなります。

定員の8名以上、宿泊したいのですが可能でしょうか?

ご利用の目的によっては可能です。
寝具や備品などのご準備がないこと、追加費用が加算される旨をご了承ください。

どのくらい先までの予約ができますか?

3ヵ月先までのご予約を承ります。
スケジュールカレンダーで、ご予約可能な日程をご確認いただけます。
リトリートやセミナーを開催される場合は、半年先までのご予約を承ります。

割引などはありますか?

ご紹介割引、リピーター割引がございます。

■ご紹介割引・・・ご紹介者様/ご利用者様、それぞれ宿泊料10%OFF
■リピーター割引・・・1年以内に再度ご予約いただいた場合、宿泊料10%OFF

ご到着前

当日、天候不良で船が欠航となりました。キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料金は発生いたしません。
気象条件により運行先会社の決定によって交通機関が欠航・欠便となった場合は、キャンセル料金は発生いたしません。
詳細は【キャンセル規定】をご確認ください。

ご到着後

港や空港からの送迎サービスはありますか?

申し訳ありませんが行っておりません。
島でのご移動はレンタカーもしくは交通機関をご利用ください。
伊豆大島の交通機関(一般社団法人大島観光協会)
http://www.izu-oshima.or.jp/play-traffic/

敷地内に、5-6台駐車可能なスペースがございます。

鍵はどこで受け取れますか?

予約確定後、鍵の引き渡し方法をメールでご連絡します。

ワークスペースは個人でも使えますか?

はい、ご利用いただけます。

お庭でのBBQや焚火のお手伝いをお願いできますか?

時期によって可能です。
できれば1週間前までにお問い合わせください。
直前のご連絡の場合、承れない可能性もあります。

食事は出ますか?

お食事の提供はございません。
キッチンは自由にお使いいただけます。
ダイニングにあるファイルにおすすめの飲食店やスーパーの記載がございますので、ご参考になさってください。
また事前にご相談いただければ、出来る限りご協力させていただきます。

島の観光をしたいのですが、おすすめの場所は?

目的やご気分に合わせてご紹介させていただきます!お気軽にお問合せください。
ご希望でしたらジオガイドの手配をいたしますので、早めにご相談ください。
直前のご連絡の場合、承れない可能性もあります。

wifiはつながりますか?

通信状態は非常に不安定です。
wifiがつながりにくいエリアです。
光回線の開通依頼中ですが1-2年かかると言われています。
それまでの間は、ネット環境を重視されるご利用はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。
※車で2~3分、国道(大島一周道路)まで出るとつながります。

ご予約はこちらから

Retreast & Stay BHOGAは不定期営業になります。
まずは予約フォームにてご希望の日程をお知らせください。
折り返しメールにてご案内いたします。

予約フォーム